ポエムな気分

山本もぐら

ポエムな気分

プリンをぐちゃぐちゃに潰したわ。

あたし、いまポエムな気分よ。


見れば、ホームの向こう側で、

ぼろぼろの服を着たおじさんが、

灰色のゲロを吐いて、

泣き叫んでいる。


ポエムな気分になっている、

ベンチに座って

コーヒーを啜る婦人の頸動脈を、

鳩がちょうど突いた。


みんながお花畑で素敵なお話しをしていて、なんだかふわふわする。


そんなのでいいの?って

たまには思わないといけない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポエムな気分 山本もぐら @yamamotomogura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る