女王のウインク

高峰一号店

第1話

深夜押し入った暴漢。

「殺されたくなかったら、これで俺を殺せ」


暴漢に刃物で脅された女。

「私は風俗嬢の端くれ。私の”技”を味わった後でも死にたいというなら殺してあげる」


夜明けに男は全裸で泣いた。

「欲望に負けた。人だけでなく自分の肉体にも裏切られた」


女はサービスの続きと称して色白・筋肉質の男を荒縄で縛り上げ

もてあそび、じらしにじらした後で、警察に通報した。


「私もいろいろ聞かれるだろうからさ

『女の私が話しやすいように女性警察官も派遣して下さい』ってお願いしたよ。

あんたの綺麗な体を、私が独り占めだともったいないもんね」

そう言って、女王はいたずらっぽくウインクした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女王のウインク 高峰一号店 @takamine_itigouten

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る