応援コメント

第87話 橘訓練兵の見る不思議な夢(後半、恵視点)」への応援コメント

  • コッチのメグたんは、いろんなパターンのリンク夢を見ていたようねぇ。

    一旦休止なんですね。
    再開待ってます!

    再開までにMOAのファンアート仕上げますねぇ

    作者からの返信

    現在、続きの準備中で、順調に進めば来週から再開できればと。休止・連続更新のサイクルで、まずは1ヶ月ほど回せればと思っております。


  • 編集済

    橘恵訓練兵、しゅうちゃんとめぐの夢を見ていたんですね。
    やはり二つの世界は繋がってる!

    宗兵との接し方がなんだか軍隊っぽくもあって、リアリティがあっていいですねえ。

    ※2/8追記
    ここまでご執筆、お疲れ様でした。
    ずっと楽しく拝見させて頂いておりました。

    こちらこそ、色々とコメントやレビューも頂戴し、大変感謝しております。

    また再会されます日を、心待ちに致しております。

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました。
    いちおう、これで一旦お休みをいただきます。
    色々と立て込んできたものでして。

    軍隊っぽさや、気づいていただきたい点をご指摘いただきありがとうござます!
    もちろんいずれもちゃんと背景がある描写です。
    これが描き切れたら良いなぁと思います。
    結果次第ではすぐに打ち切りですからね……

    それではまた!