応援コメント

第78話 俺はめぐと初夜を迎える」への応援コメント

  • まぁっ!
    スキン一箱全部使っちゃうなんてぇ〜
    若いからお盛んねぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    この異世界日記?が二章「異世界編」のプロローグなのね

    作者からの返信

    ちなみに以前、ななみんから頂いたものを使ってます。
    全部と言っても、入り数が少ないので、そこまでではないような……(笑)

  • しゅうちゃんとめぐ、いい関係になれて良かったです。
    恥じらいながらも、こういう積極性のあるヒロイン、ラブコメの宝ですね。
    異世界での記憶も相まって、物語が深いです。

    作者からの返信

    恋人同士になったのなら、絶対になるだろう、という関係まで書きたかったというのがあります。これに基づくと、以降は酸いも甘いも含む展開となってしまうのは必然です。なので、異世界の話に逃げました(笑)