応援コメント

幕間 俺は初めてめぐの部屋へ上がらせてもらう。」への応援コメント

  • くぅ〜っ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    『イチャラブしか勝たん!』
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    『濃いめぐの匂いが充満していて、頭がクラクラしてしまう。』
    これ、めぐタソも初めて宗兵の家来た時にグラグラしてたと思うわよ、フェロモン臭は女性の方が敏感だから。
    はぁ…遺伝子レベルで二人は相思相愛ねぇ〜
    嫉妬通り越してあきれるわぁ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    なにげにソムリエで、今はえっちらほっちらワインを作っているもので、匂いに関しては敏感と言いますか、どうしてもこういう展開になりがちなんですよね。昔から人のことを匂いで覚えていた節はあります。そのくせ慢性鼻炎なのですから、何がなんやら。