応援コメント

第71話 2人は寄り添いながら新たな道を歩み出す」への応援コメント

  • ニヤ ニヤ ニヤ ニヤ
    (=´∀`)人(´∀`=)

    もうっ!
    冒頭からニヤニヤしながら最後までニヤニヤしっぱなしだったわ!
    (*´∇`*)

    あれ?ニヤニヤってこんな形だった?
    ニャ〜!
    (=^x^=)
    『ニヤ』がゲシュタルト崩壊起こしてるぅ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    実は付き合ってからの方が、書くの得意なんですよね。だってなんの制約も無しに、ただイチャイチャできるじゃないですか。まぁ、そればっかりだと飽きますけど。

  • ラブコメっぽい、いい感じになってきましたですね。
    嬉しくて自慢したがる、めぐみたいなヒロイン、大好きです。

    二人で幸せになってもらえたらよいですが、

    作者からの返信

    今回のラブコメを書くにあたり、付き合った後のイチャイチャもきちんとやろうと決めておりました。ただ難点が一つありまして、ついうっかり、イチャイチャの度がすぎて、カクヨムさんへは載せられないような部分まで突っ込んでしまって、慌てて修正すること多々、でした。

    そんな感じですので、安心安全の、一旦の結末をお送りできるとは思いますよ。