応援コメント

第64話 めぐへ伝えたいこと」への応援コメント

  • タンタンタンタタタン
    タンティママンでっす。

    やっと異世界の話をしたのねぇ〜

    ゴメンなさい、ちょっと今話の時系と場所確認させてもらいたいのね

    終電一本前に、駅のホームで待つめぐタソと合流、終電に乗った車内で宗兵キュンの異世界の話をして、安堵と電車の揺れで寝落ちした?駅からタクシーとかで家に到着かしら?

    ん〜、肝心な愛の告白を阻むために、因果(作者)が眠らせのかしらぁ?

    作者からの返信

    そんな認識で大丈夫です。
    ここもくどくど書いても読まれないだろうという判断で、さらっとさせました。

    もちろん阻んだのは因果(笑)の影響です。

  • 大事な告白で、展開が動きそうですね。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本作もいよいよ、とりあえずの終盤ですね。