応援コメント

第51話 悲劇はもう2度とごめんだ」への応援コメント

  • タンタン
    貝塚タンティ蒼太でっす!
    なんかぁ〜ファンアートでTシャツデザイン作ったら襲名しちゃったみたぃ〜?

    『鮫島さんの背中はあっという間に、蔓に……彼女の姿を見た最期の瞬間であった。』
    Σ('◉⌓◉’)
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    アンタも後追っちゃダメでしょ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    『おまえまでこっちに来るコトないだろう!』
    『だって!蒼ちゃんのいない世界なんて…』
    『宗兵が前の世界に戻ったみたいだ…アイツの力になろうぜっ』
    『うん』

    ブワァ〜〜っ!!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    って宗兵を見守ってるわよぉ〜!!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    ななみんは本当に蒼ちゃんラブですからね
    。一瞬、この二人の幕間も考えましたけど、相変わらず「それって作者の自己満じゃね?」という思考に陥り、未だに手をつけておりません。