応援コメント

第48話 夏休み前の最後の試練」への応援コメント

  • イャア〜ん
    『密かに作戦が進行していることを。』
    なんかぁ〜とってもステキな作戦♡
    (恋のヒトヒトラブラブサルベージ作戦)のような気がするぅ〜!

    高校の頃の(特撮同好会)は、特撮オタのアタシが『帰ってきたウルトラマン(学生の頃の庵野秀明監督)』みたいな映画作りたくて作った同好会ねぇ〜
    アレは、当時の特撮オタに激震走ったモノよぉ。
    紙で宇宙船のモデル作って8mmカメラで撮影したわぁ〜。
    厨二が高二まで延長してたのねぇ

    作者からの返信

    気になるから、ついでに暴いちゃおう、的な感じでしょうか。

    当時の8m mカメラはさぞ高価だったことでしょう。こちらもあの「帰ってきたウルトラマン」を見た時は、いい意味での衝撃と"さすが!"と唸ってしまいました。