応援コメント

第47話 めぐは俺にあーんをしてくれる」への応援コメント

  • チェリーパイは、異世界でのメグたんとの初体験との関連からかなぁ〜?
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    でもぉ~宗兵がチェリーボーイじゃなかったコトにビックリと同時に、死と隣り合わせの異世界で身体を重ねるのは必然よねぇ
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    まさにチェリーパイはその象徴としました。

    このトピックに関しても、後半で説明してますよ!

  • しゅうちゃん、恰好良かったですね。これでまた、めぐとの仲が深まったのでしょうね。
    ザイルのくだり、面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このシーンもかなり苦労しました。
    ホントはたぶん、学園祭なんで、そこに関連付けなきゃならないところだったんでしょうけど、それだとこのテーマで書いている意味がない。
    ならば、少しでも関連してそうなことを、一応のラストへ。
    という気持ちで誕生したのがこのシーンです。