応援コメント

第41話 君が見つめる視線の先には(恵視点)」への応援コメント

  • 恋愛ではないけどクソデカ感情だからなぁ

    作者からの返信

    まさにおっしゃる通りです! コンセプトは絶対にライバルにはならないけれども、ヒロインへ揺さぶりをかけるキャラクターでした!

  • あらあらぁ〜
    ウフフっめぐタソの嫉妬かわいいわねぇ
    タンティママンですぅ〜

    宗兵の林原先生に向ける熱い眼差しは、どちらかと言うと畏敬の眼差しだからぁ〜
    ほとんど女性として見て無いんじゃないかしらぁ〜?

    作者からの返信

    好きな人が、年上の人と仲良く話していると気になっちゃう……そんな若い頃のあるある?を出したいなと思いまして。

    あと全く脅威にはならないけれども、やっぱり嫉妬する対象はほしいなと思い、先生にその役を担ってもらいました。

    おっしゃる通り、畏敬の念しかありません。先生はどう思っているかも、後半にありますよ。