応援コメント

第40話 まさか異世界での経験が、こんな形で役立つとは!?」への応援コメント

  • うみゃ!?
    アタシ、作品フォローしてなかった!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    UI変わってからフォロー忘れが多いわぁ〜
    (ㆀ˘・з・˘)

    学園祭Tシャツのデザイン描いてみました
    よしなに使ってくださいねぇ〜
    今度は、MOAのイラスト描こうかしら…

    作者からの返信

    カクヨムさんって、フォローを忘れても、読めちゃうことに最近気がつきました。きっとそういう方が多いのかもしれませんね。お気になさらず。

    もし気が向いたらで構いませんのでMOAを見せていただければ幸いです。実は、あくまでラブコメという体裁を守るために、あえて仔細に描写することを控えているのですが、イメージの資料があったりするんですよね。もし必要でしたらおっしゃってくださいね。