応援コメント

第36話 ひっぱり合う関係」への応援コメント


  • 編集済

    真珠さんキタァ〜ん

    教えてもらって無くてもココらへんで
    気づいたと思う〜
    (*´∇`*)

    お久しぶりぃ〜ふ、真珠さ〜ん
    (=´∀`)人(´∀`=)

    アレ?
    ダレっ?て顔されてるぅ〜
    アタシぃ、今、オネェだから分かんないわよねぇ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    染谷クンは出ないのかしらぁ?

    作者からの返信

    今回、旧作のキャラがあまりでしゃばりすぎないよう注意しました。内輪盛り上がりになっちゃダメですからね。

    染谷くんは今の所でません。というか、色々と考えがありまして。

  • リアルではみれないキラキラとしたいちゃつきは良いものですなぁ!

    作者からの返信

    キラキラいちゃいちゃに見えてくれたのなら幸いです。

  • そーだそーだ!!イチャつくな!
    クリスマスはもう終わったぞ!(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    タイムリーなトピックをあえてつかうなら……もう、付き合っちゃえよ!……ですね(笑)