応援コメント

幕間 橘さんと辛味噌タンメン」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜す。

    サポ限用のエピソードだったのねぇ〜
    (;´д`)
    でもでも、星200は越えてるのはイイ方だと思うわよ、他の推し作家さんから聞いたんだけどぉ星100個越えれば中間読者選考通過できるって言ってたから。

    作者からの返信

    実際、どうなんでしょうね。参加人数も増えてますし。やっぱり★の数は流行もんには敵わないな、とわりと落ち込んでおります。まぁ、いつものことなので、多少は耐性がつきましたが(笑)

  • ゲゲゲーーー‼️(最終話が台無しw)

    作者からの返信

    クサー! も良いかと(笑)
    リアクションありがとうございました。

  • 店名にエッを感じた俺は末期なんだろうか・・・笑

    作者からの返信

    あんな名称を思いついて、さらっと書いてしまったこちらも、末期なんでしょうか……(笑)

  • なるほど、仮面ライダー辛味噌……新たな知見を得た

    作者からの返信

    何かとネタにされがちなライダーですが、内容はすごく良いので、ぜひ見てみてください。なにせ、当時主人公の専用武器を買っちゃうくらいでしたから。後期OPテーマもなかなかの空耳アワーです(笑)

  • 店の名前がタンメンなのに味噌ラーメンとはこれいかに…と思ってたけど、橘さんから辛味噌に繋がってるならしかたないw

    作者からの返信

    わぁぁぁぁあぁぁぁーーーー!!
    盛大にやらかしてました。ありがとうございます。
    直しました……とても感謝しております。
    ちなみに40分ほどで殴り書きしたエピソードでした。
    あとネタをわかったくれる方が現れてくださいましたので、最後に一文付け加えました。

    オンドゥルルラギッタンディスカー!! ダディャーナザァン!!

    編集済