応援コメント

第35話 愉快な我が担任たち」への応援コメント

  • タンティママンでぇ〜す

    サボってお菓子食べてるの見られたらぁ
    無理矢理お裾分け食べさせて、共犯にするのよぉ〜
    林原せんせぇ〜

    作者からの返信

    ああ、その手が! そういえば同じような罠に引っかかった経験が……

  • 頼りになる男の子はいいよねぇ

    作者からの返信

    男子たるもの強く・逞しくあれ、が心情でして。今の時代では考え方が古いかな? とも思いますが、やはりこの点はなかなか譲ることができません。

  • 投稿お疲れ様です。
    楽しく読ませてもらってます。

    細かいツッコミですが、無地のTシャツが1枚800円だったら、34話の団体割引された時の値段と同じですね。

    2000円から800円は割引しすぎかと思ったので、34話の800円は1800円の間違いですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。すみません、助かりました。該当箇所、修正をいたしました。