応援コメント

第34話 クラスTシャツが欲しいっ!」への応援コメント

  • タンタンタ〜ン♫
    タンティママンでぇ〜す。

    Tシャツいいわねぇ〜
    青春って感じぃ〜
    安い団体Tシャツって4~5回洗ったらボロボロになったわねぇ〜
    部屋着にしちゃダメよねぇ

    作者からの返信

    是非、盛り込みたいと思いこのシチュエーションにしました。
    たしかにあの手のTシャツはすぐダメになりますよね。

  • クラスTシャツかぁ!! いいなぁ!

    作者からの返信

    学園祭といえば、この風潮かなと。
    そして学園祭が終われば、もう二度と着ないというw
    一部、部屋着にする人はいるらしいのですが。

  • 内容も展開も面白いです、何故バズらないのか不思議なくらい面白い

    作者からの返信

    そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです。こればかりは運が絡んできますのでなんとも……ただ直近のPVで1月3日の下落が、響いてしまっているのが現状です。あそこでもう少し色々と点数が取れていれば……と悔しい気持ちでいっぱいです。