応援コメント

第26話 変わる二人の関係」への応援コメント

  • はぁ〜
    異世界でいきなりパイロット候補生になったのが不思議だったんだけどぉ
    そうゆうコトかぁ〜
    Σ('◉⌓◉’)
    バーチャロンの家庭向けコントローラは操縦桿だものねぇ〜
    シュミレーターでは高得点でも変則Gに耐えられる無いから、身体作りだったと言うコトね。
    納得 (*´∇`*)

    なんかぁ、お互いの呼び方を変える
    一歩一歩歩み寄っていく二人の仲が…
    ( ̄▽ ̄;)
    うみゃあ〜!
    焦ったい!
    思わず玉置浩二で『じれったい』を熱唱したくなってきたわぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    でも、昭和世代のママンには健全でグッドよっ!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    やはりバレましたか、バーチャロンをイメージしていたことを(笑) あれ、ロボットゲームは売れないことをわからせるために、作らせたゲームらしいですよ。結果としてはとても売れたらしいですがw

  • マブラブのその後みたいで面白いです

    作者からの返信

    引き合いにお出しいいただき恐縮です。
    かの作品をご存知の方も楽しめるよう努力いたします。