応援コメント

第24話 橘さんと二人きりの勉強会」への応援コメント

  • 「どうかしたか……?」

    気がつくと橘さんが、今度は怪訝そうな表情でこちらのことを見つめていた。



    ってめぐちゃんがめちゃIKEMENな喋り方に…!

    作者からの返信

    ひゃぁぁぁあああぁぁぁーーーー!!

    大変申し訳ございませんでした。
    色々とギリギリまで弄っていたので、おかしなことになってました。すみません。該当箇所、修正済みです。

    ありがとうございました。

  • めぐタソの
    『「この程度だったら、私は問題ない、ですっ……!』
    この『ない、ですっ…』のこの溜めがアタシは好きだわぁ〜
    初め読んだトキは違和感があったんだけど
    今では声優ちゃんのカワイイ声で聴きたいっ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    この話しかたは主人公の宗兵だけに見せる、少しの緊張と親愛ゆえの話し方な感じよねぇ〜

    回想の白川さん登場で話しに膨らみが出てきそうで楽しみだわ

    作者からの返信

    これもシナリオ仕事をしている成果ですね。最近、セリフを書く際は、どう読んでもらおうかという点を考えて書くようになりました。

  • ヤンデレの香りが……臭う…臭うぞ

    作者からの返信

    ヤンデレほど重くはありませんが、それでも嫉妬深いところはあるかと思います。