応援コメント

第19話 若干プンスカだけど可愛い橘さん」への応援コメント

  • タンティママンでっす

    それは!
    胃袋の浮気よっ!
    めぐタソっ!
    胃袋シッカリ握り潰してしまいなさいっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ところでぇ?
     このお話しラブコメよねっ?
    ペラペラ…ペラリンコ(前書きに戻る)
    タグは『ラブコメ』がついてるわね…
    異世界の回想が頻発に出るのは、主人公の心情とリンクしてスゴクイイんだけどぉ。
    (異世界経験語らないで話しをぶん回すの多いから〜)
    異世界の敵がコチラの世界線にも来襲するんじゃないかって不安になるのよねぇ

    作者からの返信

    若い男子ですから、胃袋くらいは許してあげてください(笑) にしても最近、ファストフードは値上がりしすぎだ! と深く絶望しているしだいです(笑)

  • お料理作ってくれる学友、最高です!

    話しは変わりますが、過分なレビュー、ありがとうございました。
    大変励みになります。

    作者からの返信

    誰か飯を作ってくれないかなぁーとの願望の表れです(笑)

    ところでわざわざお礼をいただき恐縮です。単に思ったことを書いたまでですので、お気になさらないでください。しかし、自分で言うのもアレなのですが、ああやって行動に移したのはとても珍しいことでした。


  • 編集済

    だった。だった。が多すぎて途中から話が入らなくて、だった。探ししてしまいまってた。

    作者からの返信

    地の文まできちんと読んでくださりありがとうございます。ちょっと油断してました。該当箇所はいずれ、直そうと思います。