応援コメント

本来得る筈だった報酬とお詫びの品」への応援コメント


  • 編集済

    そんなカバンが一億なわけないだろもっと高いわ!!!

    戦車一万両とかエグすぎるわ!!!

    そんなん個人に渡すわけ無いだろ!!!

    一億の価値にするならもっと戦車の量減らせ!!!



    ごめんなさい言い方が悪かったです。

    一兆円(国家予算並み)を気に入ってる人間とはいえポンと他人に渡せるわけ無いでしょう。

    リアルなこと言うと税金おかしなことに成ると思いますよ?(渡されたお金もそうですがww)

    戦車の単価を減らして、せめて一億円に釣り合うようにしたらどうですか?

    十トントラックが中古でも一千万位何だから、戦車一個は五十トンと仮定すると価値と重さでいって戦車は2両くらいとか。

    もうちょっと考えてみるとカバンという小さいものにそんなに圧縮されて、重さも感じないというこも入れれば

    「合計で一トンになるまでなら何でも入る」

    とかにしといたほうがいいと思います。これでも一億???となると思いますがまだ納得できる範囲だと思います。

    これくらいが妥当じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    一億円じゃ安すぎましたか。肩掛けバッグの値段を一兆円に変更しておきます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    編集済