応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ♥️お知らせ♥️への応援コメント

    もう9部も100話到達したか。あっという間ですわね

    作者からの返信

    いつもお世話になっておりますわ!

  • 胸が高鳴りますわね!への応援コメント

    すごい打線だなよく考えると…新井さんにもうちょっと足があれば……

    作者からの返信

    まだ伸び代はありますわ!

  • ♥️お知らせ♥️への応援コメント

    このシーズン収まり切りませんでしたねw

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • ナイスですわね。への応援コメント

    平柳君、相変わらず好調ですわね!

    作者からの返信

    これは期待出来ますわね!

  • ♥️お知らせ♥️への応援コメント

    替え玉は2玉まで無料

    作者からの返信

    素晴らしいお店ですわね!

  • ナイスですわね。への応援コメント

    4割打者になる為の道
    その1:ロリコンであること

    そう認識されちゃっておりますわねw

  • ♥️お知らせ♥️への応援コメント

    替え玉ですね

  • ♥️お知らせ♥️への応援コメント

    大盛り希望です

  • ♥️お知らせ♥️への応援コメント

    何の情報もないお知らせなのに察してしまいましたわ。

  • 胸が高鳴りますわね!への応援コメント

    新井さんがホームランを打たないのはまぁいいとして、全試合出場で4割はホント偉業やな。

    作者からの返信

    よくやりましたわよね。

  • 胸が高鳴りますわね!への応援コメント

    新井さん?もうシーズンは終わったから解放して良いのですよ

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • 胸が高鳴りますわね!への応援コメント

    新井さん以外2桁ホームランとか恐怖の打線やでぇ……
    なお通常シーズンではなくなったので新井さんホームラン解禁の可能性?

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • 胸が高鳴りますわね!への応援コメント

    ザムが10本打ってることに驚きが

    作者からの返信

    もう少し打つシーンが必要だったかもですわね。

  • 胸が高鳴りますわね!への応援コメント

    新井さんがホームランを打つのかどうか、期待です笑

    作者からの返信

    期待にお応えしましょう。

  • 新井さんのシーズン打率も気になりつつ…

    作者からの返信

    お待たせしております。

  • 打率はどうなったんだろう…?
    教えて!ラーメン狂先生!!

    作者からの返信

    まだちょっと引っ張りますわ!

  • 第2シードゲット、やりましたね!
    先発3本柱あると強いなぁ……
    梅ガム君の台頭が嬉しい誤算でしょうか。

    あと鮫津不便だよ鮫津

    作者からの返信

    都内はさらに混み合いそうで大変ですわね。

  • ワイは門真やったね、人生でその時くらいしかいかん市やったけどコストコとららぽーとが出来て、下手な大阪市内より商業施設が充実してるんよな

    作者からの返信

    周りに時間潰せる場所があるのはいいですわね。栃木は鹿沼ですが、周りは田んぼと工場しかありませんでしたの。


  • 編集済

    試合で落球した記憶…うん? 飛び込んで取れなかった記憶やら追い付けなかったのはともかく落球…う…頭が……(球以外の物が落ちてきた記憶)

    作者からの返信

    その記憶が甦るのはまずいですわね。

  • 新井さんより守備が怪しいレフト……、なぜ試合に出れてるんだw

    作者からの返信

    よほどの打力があるのかしら。

  • なんてことですの……!への応援コメント

    あれ? 平柳君の打率…?

    作者からの返信

    ギクッ!

  • なんてことですの……!への応援コメント

    これはもう全米版年末特番があれば確実に放映されるナイスアシストw

    作者からの返信

    こういうこともありますわよね。

  • なんてことですの……!への応援コメント

    これは、伝説のホームランアシスト…

    バグみたいな打率を除けば、三冠レベルの活躍とかバーンズやべーな

    作者からの返信

    味方のトリプルクラウンを死んでも阻止したい。

  • 平柳君、1位確定したらちょっとお休みさせたいですわね!

    作者からの返信

    確かにそうさせたいですわね。

  • 相手の主砲は50号、こっちの主砲の調子はどうだろうか?

    作者からの返信

    55本くらい打って欲しいですわね!

  • 大阪の元女芸人…新喜劇女優かな?

    作者からの返信

    そのパターンもありですわね。

  • 平柳君、奥様公認コンビだったw
    これはもう新井さん、おケツを狙われてもしかたないですねw

    作者からの返信

    逃げ場がないということですわね。

  • シャワーを浴びてきたのに…w 奥様が上書きですわ!(なおラーメン臭)

    作者からの返信

    とんこつのオイニーでしたわね。

  • 新井さんはここからが本領発揮のシリーズですから、鋭気を養わないと

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • 平柳くんのそれは女子アナのメス臭さを消すファインプレーなんよー

    作者からの返信

    なるほど!

  • 嫁さんに指摘されるくらいマーキングする平柳君ェ……w

    作者からの返信

    ヤバいですわよね。

  • さあ、リーグ優勝シリーズも勝ってワールドシリーズに行きますわよ!

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • 優勝おめでとうシャーロット。
    ところで古巣のビクトリーズはどうなってますか(小声)

    作者からの返信

    そりゃ、新井さんがいないんですからもちろん……。

  • ビクトリーズ優勝のときのビールかけは寝過ごしちゃったからねー。今回は参加できてよかった。

    作者からの返信

    確かにそうでしたわねえ。

  • 地区優勝おめでとうですわ! 前村君にも言ってるけど新井さん、おケツにブーメラン刺さってますわ?

    作者からの返信

    なんですって!?

  • 宮森ちゃんとかいう食欲の怪物がいないので、
    安心してパーティに参加できる喜びをかみしめるといい、新井さんw

    作者からの返信

    何処からか現れる可能性はありますわね!

  • 何故か記憶にないのに、シャーロット優勝で宮森ちゃんが爆食いしてる風景が見えた…誰かの領域展開喰らってる

    作者からの返信

    それはビックリしますわね。

  • 1本出たら、そら早いよ。への応援コメント

    新井さんのケツのご利益ですわ!

    作者からの返信

    ありがたい割れ具合ですわね。

  • 1本出たら、そら早いよ。への応援コメント

    ヤマザキ夏の平柳祭り、シール10個獲得商品は新井さんのおケツでしたw
    流石おケツハンター平柳君、歪みねぇなw

    作者からの返信

    その為に頑張っていたわけですわね。

  • 1本出たら、そら早いよ。への応援コメント

    ホームランの熱量に比べたら、あっさりサイクルやりよった。
    点差ひらいて、みんながのびのび打ちはじめたのかな

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • この作品は実況!4割打者の平柳君だった可能性が。

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • もうこれ今日は平柳君だけでいいんじゃないかなw
    主役の方は……あれ、三振しておられますわねw

    作者からの返信

    全くいいところがありませんの。

  • これは別作品で33歳でトリプルスリーしちゃたけど何か質問ある? の始まりですわね…

    作者からの返信

    それ、いただきですわ!

  • めっちゃ打ちますわ! このまま4割打者の平柳君が!?

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • サイクルヒットより、勝ちに執念を感じる打撃。
    長打4本とか、新井さんはシーズン中絶対残せない成績に感服ですね

    作者からの返信

    色んな意味で涙が出ますわね。

  • ま、まさか……。への応援コメント

    無駄にフェンスを登るなんて何やってやがりますの……

  • ま、まさか……。への応援コメント

    これはヤマザキ夏の平柳祭りも開催決定w
    シール10枚集めると新井さんプリント皿がもらえるかもしれないw

    作者からの返信

    平柳君が買い占めてそうですわね。

  • ま、まさか……。への応援コメント

    やったか!?

    作者からの返信

    やりましたわ!

  • ま、まさか……。への応援コメント

    またまたいったのかー!?

    作者からの返信

    そういうことですわね!

  • ここに来てこれは……!への応援コメント

    平柳君の調子が良すぎて逆に不安になるやーつ。
    ホンマ大丈夫やろか。

    作者からの返信

    アキレス腱とか心配ですわね……。

  • ここに来てこれは……!への応援コメント

    平柳君…死ぬなよ?

    作者からの返信

    ギクッ!

  • ここに来てこれは……!への応援コメント

    本日はヤマザキ春の平柳祭りですわ!
    春じゃないですけれども些細なことですわ!

    作者からの返信

    シール集めというわけですわね!

  • ここに来てこれは……!への応援コメント

    新井さん好き過ぎて、絶好調の時に怪我を引き寄せるとこまで真似しないといいけど…

    作者からの返信

    ギクッ!

  • ここに来てこれは……!への応援コメント

    さあ、新井ちゃまもさよなら目指してしっかりバット振ってくださいまし

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • こ、これは……!!への応援コメント

    ファンもベンチでもなく新井さんw

    作者からの返信

    ケツが締まる思いでしたわ。

  • こ、これは……!!への応援コメント

    やはり平柳君の新井さん愛はほぼ犯罪w
    萩やんからもなんか言ったげてw

    作者からの返信

    優勝と引き換えに何かを失う気がしますわ!

  • こ、これは……!!への応援コメント

    新井さん好き過ぎ問題が…

    作者からの返信

    怖すぎますわっ!

  • こ、これは……!!への応援コメント

    確信歩きですわー やっぱり日本人1、2番コンビサイコー

    作者からの返信

    やってくれましたわね!

  • ホットドッグ大作戦!への応援コメント

    6万ドルPON!と払ってくれるとは新井さんスーパースターやな。

    作者からの返信

    先行投資ですわね!

  • ホットドッグ大作戦!への応援コメント

    すっかり新井さんのチームになりつつありますわ!

    作者からの返信

    作戦大成功ですわね!

  • 納豆美味しいですのに。への応援コメント

    新井さん、実は優勝したことがない……。

    作者からの返信

    ギクッ!

  • ホットドッグ大作戦!への応援コメント

    新井さんが新井さんムーブをしてれば緊張感はお帰り下さいますわよww
    ボスもきっとわざとケチャップつけてきたに違いない(忖度)

    作者からの返信

    そういうことでしたのね。

  • ホットドッグ大作戦!への応援コメント

    そこはボスよりも、ボスのおヒゲを人質に…

    作者からの返信

    なるほどっ!

  • ホットドッグ大作戦!への応援コメント

    新井さん、優勝記念前払いホットドックとは剛毅な話ですねぇ!
    人質に取られた監督(のヒゲ)の為にも、ここは勝たねばw

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • 納豆美味しいですのに。への応援コメント

    マジック1のまま最終戦へフラグ……?

    作者からの返信

    ギクッ!

  • 納豆美味しいですのに。への応援コメント

    マジック1で足踏みとか、マジック対象相手のチームも土壇場で踏ん張ってるなぁ

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • 納豆美味しいですのに。への応援コメント

    ウィーン…イラッシャイマセー

    作者からの返信

    確かにそれにしか聞こえませんわね!

  • サイ・ヤング賞を取らせてあげたいところですわ!

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • 下位打線が勝利つけようとして粘るの結構好きですw
    ザムちゃんはお仕事できたのかしら?

    作者からの返信

    お楽しみにですわね!


  • 編集済

    パーフェクトピッチングなら、6回2アウトで6番はおかしくない?
    5回か9番打者じゃないと。
    次の話が満塁で1番だから、5回に修正が正しいかな。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • 困った時の………。への応援コメント

    こういう時にしっかり叩いておくのが大事ですのよ!

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • 困った時の………。への応援コメント

    トリプルプレーなんか食らったらそりゃお通夜不可避ですわね……

    作者からの返信

    最高のシチュエーションですわね!

  • 困った時の………。への応援コメント

    実はセカンドベースにきっちり入れたザムもファインプレーだよね。

    3試合目は相手どころか、自分たちも集中力欠けてない?次のカード大丈夫?

    作者からの返信

    ギクッ!

  • 速球に強くなった新井さんとか守備以外弱点がありませんわ!

    作者からの返信

    ついに時代が来ましたわ!

  • シレっと平柳君との格差を見せつけられる遠く北関東の柴ちゃまよw
    やはり新井さんのおケツへの執着が実力の差につながるんでしょうなぁw

    そしてシレっと102マイル打っちゃう新井さんも進化しとるw

    作者からの返信

    メジャー仕様というわけですわね。

  • 新井さん102マイルも打てるようになったんだよね。
    なんか成長を感じるなぁ

    作者からの返信

    涙が出ますわね。

  • メジャーのバットでお箸…これは稼げますわ! 4割バッターのお箸とか欲しいですもの!

    作者からの返信

    わたくしも欲しいですわ!

  • 折れたバットの再利用を考えるSDGsな球団ですね
    これには環境団体もニッコリ

    作者からの返信

    そういうことですわね!

  • いやー、ボールが強い。への応援コメント

    チーム随一・・・まぁベストでもワーストでも随一の評価になりえるから間違ってないか。

    作者からの返信

    チーム随一の俊足とはなっていませんものね。

  • いやー、ボールが強い。への応援コメント

    球威に負けないバッティングができるようになっても走力だけは…w

    作者からの返信

    まだのびしろがありますわ!

  • いやー、ボールが強い。への応援コメント

    うむむ……、これはもう打てないのではなかろうか?

    作者からの返信

    かなり難しいですわね。

  • いやー、ボールが強い。への応援コメント

    最近新井さんが打ってる場面を見てない気がするけど、画面外では打ってるんですわよね?

    作者からの返信

    ギクッ!

  • このコンビネーションよ。への応援コメント

    よくまとまったチームですわ! 課題の守備力を高めていきたいですわね!

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • このコンビネーションよ。への応援コメント

    内野がビックプレーの打ち合わせをしてキレイに決めました!
    外野もスロカス養成講座を決めてましたが、もしかしてこっちも……?

    作者からの返信

    ギクッ!

  • マジのフォーシーム。への応援コメント

    これは手強い…ネバネバのお時間ですわ!

    作者からの返信

    そういうことですわね!

  • マジのフォーシーム。への応援コメント

    3連続バット折りとか……、控えめに言って化け物じゃないかw
    新井さん、どうにかできるんですかこれ??

    作者からの返信

    こっちも折ってやりますわ!

  • 大根切りか…自打球に注意ですわ!

    作者からの返信

    分かりましたわ!

  • ヒットマン新井の狙撃宣言…

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • バーンズ、ええ漢やでぇ……
    これは青い瞳のサムライやでぇ……
    スロカスでも余裕で許されるわぁ……

    それはそれとして、今度のピッチャーは手ごわそうですが
    4割バッターは宣言通り打てるのでしょうか……

    作者からの返信

    打率はギリギリの戦いになりそうですわね。

  • すまんが全力プレーが新井さんの持ち味なんや。
    コーチとして選手に怪我をしてほしくないとい気持ちも勿論わかるが、角を矯めて牛を殺すような事にもなりかねんのよな。

    作者からの返信

    確かにそろそろ理解して欲しいですわよね。


  • 編集済

    まあここは寛大な気持ちで許してやっとくれ
    それだけ心配したんだろうから(ということにしておこう)

    だけれど日本みたいに人気選手のセカンドキャリアとしてじゃなく
    キチンと能力のある『コーチ』が求められるメジャーだと
    たしかに行動次第でこのコーチ『明日からロッカーがない』可能性はあるわね

    それから全体方針と新井さんを引っ張る事の齟齬
    チグハグでしたねェ
    ( ^ω^)……ナイショですが船頭が多いと
    船が山登りできるらしいですよ(違う)

    作者からの返信

    アメリカの首脳陣事情をナメていましたわ!

  • だったら交代させてあげてくださいませ!

    作者からの返信

    ほんとですわよね!

  • 怒号よりノースラ! って声掛けするべきだよなぁー、三ゴロだからヘッスラは兎も角、スライディングの有無のコーチングくらいは仕事の内だよ…アメリカだと次の日ロッカー整理されてる可能性すらある

    作者からの返信

    怖い世界ですわぁ。

  • エラーの2点を自らのバットで4安打ジエンゴ……
    ザム君からも新井さんの薫陶を感じざるを得ないw

    そんな新井さんにまさかの叱責が飛ぶ!
    でもこれはハッスルおじさんを交代させずに出し続けた采配に
    問題があると思うんですがねぇ……?

    作者からの返信

    まさにそれですわね!

  • 勝ち試合で守備力に疑問符の付く新井さん引っ張っといてその言い草はないですわ!
    日本ならとうに守備固め入ってますわよ。

    作者からの返信

    失礼な首脳陣ですわよね。

  • メジャーで夢の
    打率4割が狙える位置にいるんだぞ
    一本でも多くヒット打ちたいに
    決まってんだろうが

    全力プレーして欲しくないなら
    他のベテランと同じくベンチに下げたれや笑

    作者からの返信

    おっしゃる通りですわね。

  • ブルペン陣にはレギュラーシーズン終了まで待っていただくしかないな。
    お祭り男はそこから先が本領発揮の試合だからね。

    作者からの返信

    分かっていらっしゃいますわね。

  • この時期になるとマイナーから新キャラが出てきますわ!

    作者からの返信

    そういうことですわね。

  • なんかもうチームが一丸になってトキホームランを望んでいる感じにw

    作者からの返信

    やるしかありませんわね。

  • ホームラン…ランニングしかねえですわ!

    作者からの返信

    分かりましたわ!