【完結】知らない間に、妹は女になっていた

あかせ

第1話 妹の変化

 「何なんだよ、このクソゲー!」


自室でゲームをしている僕はイライラを抑えられず、コントローラーを布団に投げつける。布団の柔らかさがあれば、コントローラーが傷むことはない。


敵があり得ないぐらい強いんだけど、どうなってる訳? 攻撃力・体力共にめちゃくちゃ高いし、嫌らしい技ばかり出してくるし…。


……今は一旦落ち着いたほうが良いな。僕はベッドに仰向けで寝っ転がる。目も疲れたし、閉じておこうか。


【ザー】


なんか、雨の音がする? 僕は目を開けて窓の外を見る。


ホントに雨降ってる! “天気予報で雨と言われてない時に雨が降ったら、洗濯物をチェックしなさい!”ってお母さんに何度も言われてたな。


僕は部屋を出て、洗濯物の有無を確かめるためにベランダに向かう。



 ベランダに洗濯物が干してあったので、すぐに取り込んだ。お母さん・妹のみのり共に出かけていないか。お父さんは単身赴任だから気にしなくて良い。


洗濯物はちょっと濡れちゃったけど、通り雨なんだから仕方ない。ちゃんと取り込んだし、許してくれるはず。


…取り込む時に家族3人の下着を見た際、黄色の小さいブラが目に入った。サイズ的にみのりのだよな? そう思った僕は、手に触れずにジロジロ見る。


小さくてもブラの存在感は凄いな~。それにしても、知らない間にみのりはブラを着けるようになったのか。


僕の最新の記憶では、ブラがいらないレベルのまな板だったはずなのに…。急成長したって事? それともただの見栄? 男の僕にはサッパリだよ。


なんにせよ、知らない間にみのりは女になったと考えた方が良さそう。パンツは生まれた時から穿くけど、ブラは大人になってから付けるものだし…。


これからは、みのりとの接し方を変えたほうが良いかな~? そんな事を考えながら、僕は再び部屋に戻る。



 ……ダメだ、さっきからみのりのブラが頭から離れない。お母さんのブラを見ても何とも思わないのに、どうしてみのりだけ気になるんだろう?


その答えを知るには、みのりとのコミュニケーションが大切な気がする。妹の変化を知るために、僕なりに努力していこう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る