応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れ様です。
    ここからお兄ちゃんの物語が始まるという場面での終焉綺麗にまとまりましたね。
    面白い作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    少しでも楽しんでもらえたら幸いです。


  • 編集済

    おにいちゃんおねえちゃんもカップル誕生なるのかな?
    >「ううん、健吾のあとが後。中学になってから、あの子寝坊する事が多いのよ」
    「あとが後。」?自分の知らない比喩なのかな?

    作者からの返信

    「健吾のほうが後」の間違いなので修正しました。

    ご指摘、ありがとうございま~す!

  • 第3話 彼女に興味ある?への応援コメント

    前話からみのりちゃんはまだオンナにはなっていなさそうだけど今後どうなるのか?
    面白い展開が待っていそうですね。彼氏が出来てお兄ちゃんは嘆くのか?それとも兄妹で付き合っちゃうのかwaktkしています。

    作者からの返信

    ご期待に応えられるかわかりませんが、ベストを尽くします!

  • 第1話 妹の変化への応援コメント

    まぁまぁ(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    まぁまぁでも嬉しいです。


  • 編集済

    第1話 妹の変化への応援コメント

    お兄ちゃん妹が女になったのを実感、色々コミュニケーション取ったら既にオンナだった事が判明しちゃうのかな?

    作者からの返信

    思い付いて早々公開しちゃったので、ライブ感で行きますw