応援コメント

16.欲しい物を強請りにきたのかな?」への応援コメント

  •  え? なんでこちらが二者択一の選択を強いられねばならんのさ。
    隣国の公爵だか講釈だか知らんけど、自分は現当主ですらない令息如きが、隣国の国王夫妻を侮辱してるんですが?(#゚Д゚)
    戦争にでも勝ったつもりでいるのかしらん?

    てか、国内でも外では素顔殆ど見せてないのに、会ったこともなく顔も知らない人間が、ベール剥げは分かるとか言ってのける度胸とオツムの悪さに驚愕だよ!

    ──いやいや待て待て、いや待て待て?
    そもそもこの人、なんで国外に出して貰えたん?
    公爵家の後継ぎと言うのにこの頭の悪さですよ。
    (代)自国の恥、じゃん?
    普通、そんな奴をわざわざ他国に行かせるなんて考えられないと思うんだけど。
    ……わざと? わざとなのか?
    無礼討ちにでもさせて、それを口実にケンカ吹っ掛けるつもりなん? クソバカの後継ぎを他者に始末して貰って領土も割譲させようと?
    うを~、腹立ってきた。

    作者からの返信

    馬鹿なのに外へ出ちゃったのか/(^o^)\それとも馬鹿を処分するつもり? もしかしたら馬鹿のやらかしにかこつけて、何か得ようとしているのか。このままだと、国王陛下が宣戦布告しそうです_( _*´ ꒳ `*)_まあ、宰相閣下が止めそうだけど。
    隣国では「絶世の美女」とか「気絶するほどの残念なお顔」とでも伝わっているのかな? それなら区別つきそう_( _*´ ꒳ `*)_