応援コメント

13.美形の近距離は心臓に悪い」への応援コメント

  • >剣士が腰に下げる剣を錆びさせるのと似た感じかな。

     あれは処刑に使うのかもしれませんよ(笑)。

    なお、閣下はこっそり持参した(かねてより用意していた贈り物の)髪止めと交換したとみた。多分、目の色か髪の色に似た色のものに違いない。
    今度はマーキングに余念がないご様子。

    いいな~。亭主よりイケメンな殿方に贈り物とかされてみてえ。まあ、換金するんだけど。
    ちな、監禁はごめん被る。

    作者からの返信

    処刑で「ぎこぎこ」とのこぎり引きするあれですね(*´艸`*)いやん、通なんだから!
    宰相閣下はしっかり周りを固めて逃げられないように準備中。ぼんやり主人公に逃げる隙は残されている、のか? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…無理そう