応援コメント

第73話 100パーセント!」への応援コメント

  • 鉄道の資金が2000万だったはずですが3000万になったんですね。

  • 宿泊の人を鉄道で送迎する場合、馬車や馬も一緒に乗せて送迎するのかな。
    旅人の目的地によっては、ガルダンシア島のホテルを経由するほうが快適・近道になるかな。ダンテス領のどこかの宿場町が寂れたりとか。
    鉄道自体、新しい観光名所とか、売り込みの見本にもなりそうですね。

  • これでミオも島民になるのかな?

  • これであにが海上封鎖をしても完全に無効化出来ますね。それに、島で取れた海産物なども高速で輸送出来ますし島を拠点とした外国との貿易が出来るだろうからがっぽりと稼げそうですな。