応援コメント

第41話 突然の訪問者(第一部最終話)」への応援コメント

  • 強欲な兄だな

  • アレクセイ、ちゃんとクズだなあ
    とはいえ現状はあくまで身内の差配だし、致命的な事は何もしてないんだよな
    思ったより早く嗅ぎつけられてしまったし、提督とやらがバックについてくれると良いんだけど

  • 第2ステージな展開?


  • 編集済

    面白いです。

    乳母で息子が年上という事は、
    同じ年の乳兄弟が他にいるのか、

    乳児期ではなく幼児期から育てられたのか。
    でしょうか。

  • 誤字報告
    >内装は比べ物にならないくらい質素だいのだ。
    →質素なのだ。

    >しょっちゅうポール兄さんのところ所に来ているのだ。
    →しょっちゅう、ポール兄さんの牧場に来ているのだ。
    (言葉が重複しているので、省くか、場所を特定した表記↑が分かりやすいかと。)


  • 編集済

    自領の一部なのだからと島を奪いに来そう

  • 腹黒長男がまた何か企み始めた!
    セディ気をつけなきゃね!
    乳母たちが来てまた何か得られるかな!

  • 誤タッチ?報告。

    ”質素だいのだ”

  • 再開を待ってます。

    作者からの返信

    通常どおり、来週の水曜日に第二部を更新予定です。
    今後ともよろしくお願いいたします!