応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しまった!いつのまにかクリスマスが終わってる!
    聖夜のどんちゃん騒ぎ?面白かったです。
    名前が生えてきたカップル、お幸せに♡

    作者からの返信

    フフフ、私もコレ書いている間に、クリスマスが瞬く間に終わっちゃいまして……!
    ナンテ……ฅ(゜ω゜;ฅ)クリスマスダ…

    ですが面白かったと仰って頂けて、報われた心地でございますッ……ウオオ良かった~!
    急にニョキニョキ名前が生えてきた彼らへの祝福、ありがたく……♡
    MERRYฅ(˘ω˘*ฅ)CHRISTMAS☆(オ、オウ……)

    というかお★様まで頂いているー!?
    ウオオ、こんな変な話ウフフに、何と光栄な……!
    嬉しい…ฅ(TωT*ฅ)

    編集済
  • 幸せな人間が最強過ぎるぅううう!
    だがしかし、A男、B男、A子、B子は言った。
    「「「「C男、C子、俺達(私達)は人間をやめるぞぉおおお」」」」
    もはや、石仮面を被るしかないですね(笑)
    あっ、メリークリスマスです、面白かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    もはや、もはや別世界へ行ってしまわれた人間(ただのカップル)に、勝ち目はないのデス……!
    そう、吸血鬼にでもなるしか! この非モテッツォ容赦せん!
    アーン!ฅ(TωT*ฅ)

    ひいいい面白かったとの御言葉、ありがたいですー!(ウオオオ)
    Merry Christmasにござりまする……良き聖夜を……☆
    ウフフ…ฅ(˘ω˘*ฅ)情緒オカシイワ☆

  • 邪魔したつもりのカップルに礼を言われた!
    邪魔したはずのカップルから当てつけを食らった!

    カップルが一組発生した!

    残り4人はさらなるダメージを受けた!

    インガオホー。ショッギョ、ムッジョ!

    作者からの返信

    ア、アイエエエ!?
    マッポーめいた展開に熱きコメントのラレツ!
    ヤラレター!
    ヨロコンデー!ฅ(˘ω˘*ฅ)

  • 落としてまた捻る。こういうのが難しいからこの系統のものは書けんな~~

    作者からの返信

    わ、我ながら謎すぎるものを書いてしまいましたが、ちゃんと最後に捻れていたなら嬉しいです……!
    イヤホントฅ(˘ω˘*ฅ)我ながら謎(マテ)

  • 明暗が別れました。

    持つべきものは幼馴染です!?

    なかなか持っている人は居ませんよね。

    残り二組は来年も戦士として戦うのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    意外と「高校生くらいまでずっと関係の続いている異性の幼馴染がいる」という人、いませんよね……!
    (い、意外でもないか……?)

    残った二組、意外とこれキッカケで仲良くなるかもしれませんし、やっぱり全然戦士のままかもしれませんし、未来は一体どうなるのか……果たして……!?
    と大げさなほどでもないかもしれませんが、個人的には戦士に一票です☆
    無慈悲Σฅ(˘ω˘`ฅ)

  • まさかの恋が実ったであります(#^.^#)!わーいであります(#^.^#)

    作者からの返信

    やりましたね~!
    ワーイฅ(˘ω˘*ฅ)(良かったんやろか…)

  • 捨て身の突撃には当然反動があるモノで……!

    作者からの返信

    この「思った以上にしょうもない行動」の反動とは……一体、どうなるのかっ……恐るべし……!?
    ヒイイイฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!

  • これは、報復あるいは因果応報が待っている……?

    作者からの返信

    両3人組、普通に「えっらい邪魔しまくっただけ」ですからねっ……!
    果たしてどうなるのでしょうか……ヒイイッฅ((˘ω˘*ฅ)))フルエマスッ!

  • い、一体明日どうなるのでありますか(;・∀・)

    作者からの返信

    フフフ、それはトドメの時か……それとも……!?
    ヒイイイฅ((˘ω˘`ฅ)))

  • またまた面白そうな新作ですね。
    続きも楽しみにしていま~す♪

    作者からの返信

    お、面白そうと言って頂けるなんてっ……押忍ッ、ありがとうございますっ!
    やってやりますよオレら!
    アタイらリア充とかにマジ負けないんでっ! 見ててくだせえっ!
    ウオオオオオ

    トニカクฅ(˘ω˘`ฅ)オチツコウ?

  • 戦慄のテロ計画!

    ……どこかでピザとかチキンの食べ放題をボソボソと食べる会になりそうな……。

    作者からの返信

    ギクウッそそそんなことないですよ!
    やややってやりますよオレら!
    アタイらホントあのパンクなんで!
    マジ敗北も戦場も知らないんでェ!(0戦ってことでは?)

    トニカクฅ(˘ω˘`ฅ)オチツケ

  • 怒りのクリスマスぶっ潰す宣言……!

    何をしちゃうんでしょうか!?

    作者からの返信

    たかが高校生(しかもモテないだけ)と侮るなかれ!
    やってやりますよオレら! やってやりまっせアタイら!
    ウオオオオ

    オチツケฅ(˘ω˘`ฅ)マズ、オチツケ

  • く、クリスマスを潰すって、次の展開が気になるであります

    作者からの返信

    フフフ、果たしてモテない彼ら彼女らの聖夜はどうなるのか……!?
    フルエマスッฅ((˘ω˘*ฅ)))アアーッフルエマスッ

  • ぶっ潰すんか~~い^^v

    まぁ題名通りじゃが……。

    作者からの返信

    押忍、ごっつぁんです!

    やってやりますよオレら!
    アタイらリア充共の風下に立つ気ないんでホント!
    やってやりますよォ!

    オチツケฅ(˘ω˘`ฅ)