応援コメント

第9話 俺もこの人に推されたい…😂」への応援コメント

  •  おおお、何か鬼気迫る感じの作品とお見受けします。
     じっくり読んでみたいですね。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    これ、すんごいですよ(´・ω・`)
    ちょっと片手間で読めんくらいに…!!

  • あ、こういう感じでまとめられるのですね。
    ってわたし、仕組みが分かってなくて油断して誤字ってますね。
    「ほとんど読者がさんが」ってなに~~。
    作者さまに失礼なので、修正できるようならお手数ですが直しておいて下さい~(;'∀')
    のいげるさんの作品を気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました✨

    作者からの返信

    朝吹様
    余力が無く皆様からのメッセージを丸まま使わせて頂きましたので、此度はこのような仕上がりに(´・ω・`)
    来年はもう少し余裕を持って準備します(; ・`д・´)

    こちらこそチェック漏れですね(゚A゚;)ゴクリ
    ご報告ありがとうございます!修正致しました👍

    のいげる様、一筋縄ではいかない重厚さがありますね。以前、どこかで拝見した記憶があり、その時も舌を巻いたのを覚えております。

    こちらこそ素敵な作品をご紹介頂き感謝です😆
    ゆっくり読ませて頂きます(^^)

  • 朝吹様に推されたい!分かります!(いつもは朝吹さんと呼ばせて頂いておりますが、ここでは様、で)
    さすがの、重厚なご推薦作品ですね。ご紹介文からも漂う雰囲気がございます。

    作者からの返信

    豆ははこ様
    お分かり頂けますかっ!?( ;∀;)
    朝吹様と推薦作品から醸し出される一流のオーラがまるで高級な料亭のようです(*´ェ`*)
    姿勢まで良くなっちゃう(๑•̀ㅂ•́)و✧