応援コメント

第6話 最強読み専。その名は雀」への応援コメント

  •  錚々たるラインナップですよねー。

    作者からの返信

    皆様の推し作品ですからね(*´ェ`*)
    やっぱり名作が多いかと|д゚)チラッ

  • 雀様、評論系の方かと思っておりましたことを思い出しました。
    文章が、知識が、すごい!方ですよね。

    作者からの返信

    豆ははこ様
    そうなんです(´・ω・`)
    実は小説書ける説を、密かに疑っておる次第です|д゚)チラッ

    そして素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(´;ω;`)✨
    嬉しかったです(*´ェ`*)


  • 編集済

    陽澄すずめさんの近況ノートには作品の挿絵もありましたよ♪

    (雀さんの方にもオジャマしちゃおうかしら?)

    作者からの返信

    結音(Yuine)様
    挿絵までお描きになれるなんて…(゚A゚;)ゴクリ
    皆様多彩でいらっしゃる(*´ェ`*)
    ぜひぜひ雀様のノートもお覗き遊ばせでごさいます😆