応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  いい話や……。
     恋は恋でも新しい恋ですね。こういう系の話、紫陽花の花びらさんってものすごくお上手な気がします。
     いいなぁ、こんな誕生日。天国でお母さんは微笑んでいることでしょう。それこそ、思い出のミニシアターにいたりして。

  • 記憶とは儚くも美しいものですね……。

  • 無駄のない文章で、想像力(妄想力)を掻き立てますね。
    タイトルが「恋」なので、読む前とはちょっと想像と違いましたが、切なくもあり暖かくもあり、良いお話でした。

  • お父さんの、お母さんに対する愛が深くて、泣けてきます😢
    素敵な物語をありがとうございました💕

  • お題でカクコン挑戦企画にご参加ありがとうございます🙇
    これは(ノ_・、)
    泣いちゃいます(/o\)
    お父さん、すごく愛していたのですね(;o;)
    家族に、みんなに愛されていたお母さん(泣)
    きっと素敵だったんだろうな(*μ_μ)♪
    悲しいけれどすごく素敵なおはなしですね(〃艸〃)