応援コメント

第34話 気持ち次第」への応援コメント

  • す り 抜 け た 。

  • 玲が本気で望めば叶う……としたなら。この夫婦最強じゃないですか!
    できることがどんどん増えてくこの感じ……良いですなぁ

    作者からの返信

    幸せな夫婦だなぁ(なお付き合ってもない)

  • やったね、地縛霊から浮遊霊にジョブチェンジだ
    やっぱり如月屋のプリンは偉大だった?

    作者からの返信

    如月屋のプリンは食べてみたい!絶対おいしいぞ!

  • 出れるんかーい(笑)

    作者からの返信

    でれちゃった(笑)

  • 世の中お金を積むとですね。あらびっくり。キャンピングカーとかではなく
    家屋にタイヤが付くんですよ(あとはわかるな)

    作者からの返信

    家で移動!?( ゚Д゚)

  • おーやっぱり
    可能性は無限大ですね 笑
    でも薫くんのことだから、これでも玲ちゃんから好かれてるとは判定しないんだろうなあ

    作者からの返信

    そろそろ好きがあふれてくるかもしれない!(/・ω・)/

  • ついに来ましたか、このときが……。
    以前のコメントで言った「100万ドルの夜景」、実物を見に行けるかも……!

    作者からの返信

    可能性としては十分にありえますね!( *´艸`)

  • 本人(霊?)の気分次第って事?
    玲ちゃんらしく判定もいい加減w
    玲ちゃんが固定概念(見えない・触れない・話せない)捨てたら見える様にならんだろうか?

    作者からの返信

    いちおうお嫁さんという縛りのなかでの話でした( *´艸`)