応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゲゲってるお歌からですね(*゚▽゚*)?

    作者からの返信

    ピンポーン ! 正解です。
    チョロっと入れたので、気づく人は少ないかも知れないですね。

  • 第1話 未知の世界への応援コメント

    あらすじ見ないで入っちゃたら、エース君だった!!(*´◒`*)
    ちまたで云う、肌色が多いページってやつかい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

    作者からの返信

    次回作の予定です。短編賞創作フェスを利用して反応を見たくて出しました。

    女性用のアノ本は男性用よりすごかったりしますかね。
    偶然、見てしまいました…………😨

  • 第1話 未知の世界への応援コメント

    坂本乙女先生って。
    れいの人という字はの、、。
    娘さんではありませんか?
    なんだからそこに、つぼっちゃいました。

    作者からの返信

    坂本龍馬の姉と同姓同名です。

    金◌先生の娘さんに気がつくとは、やりますね
    d(≧∀≦)b

    編集済
  • 第3話 ロールプレイへの応援コメント

    「だっちゃ」にノスタルジーを感じていたら、他のキャラの設定にも笑ってしまいました。懐かしいですね(^▽^*

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    まだ書きかけだった作品です。
    長編小説を予定しているので、最初の《《スタート》》を気になってました。

  • るしあんさま✨おっはようございます!

    主人公っっw勇者だ。
    授業中BL濃厚シーン熟読ってw

    純粋な恋バナからスタートすると
    見せかかけての
    ドタバタラブコメ🤣あざます!

    しかし、バラすなよwエース氏(笑
    腐女子のハートが傷ついちゃうぜ🤣

    作者からの返信

    ヒカリちゃん、カースト最下位を自認して開き直っています。
    エースに目をつけられて平穏の日々が裸足で逃げてしまいました(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    だっちゃの登場から顔がニヤケまくり~♪
    ( ̄▽ ̄)面白かった✨

  • 第2話 スケベ師匠への応援コメント

    だっちゃがいるだっちゃ!笑

    作者からの返信

    『だっちゃ』は萌えますよね(笑)

  • あとがきへの応援コメント

    この勢いが好き。

    笑った笑った。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ノリと熱血で書いてみました。

  • 第3話 ロールプレイへの応援コメント

    やはり、ラムちゃんの影響を受けていたのですね! 私も大好物です✨(笑)

    作者からの返信

    ラムちゃんを嫌いな男はいないですよね(笑)

  • 第2話 スケベ師匠への応援コメント

    だっちゃ! これはあの雷娘を思わせますね✨私は再放送をみていた年齢ですが😆
    楽しそうですね(笑)

    作者からの返信

    次回作は、楽しいラブコメを考えていました。
    『異世界忠臣蔵』が終わったら執筆する予定です。