応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 王子たちのお願いへの応援コメント

    あ、一生を、、、、捧げられちゃったꉂ🤣𐤔

  • 第15話 熱花草と病気への応援コメント

    アビィちゃん、おねだりできるようになってるꉂ🤣𐤔

    作者からの返信

    アルビダ「はい! わたくし頑張ります」

    ロビン『天然のたらしだからねぇ。頑張らなくても大丈夫だけどね』

  • 第13話 鑑定しますわへの応援コメント

    闇堕ちしなくても、絶対に惚れちゃいますねꉂ🤣𐤔

  • 第12話 悩む妖精たちへの応援コメント

    暖かい雰囲気が好きで、更新をとても楽しみにしています。ぜひ、長く続けていただきたいです。

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントをありがとうございます。嬉しくて何回も読みました。がんばります。

  • 第5話 作戦会議への応援コメント

     愛されていますね。だからこそ悪役令嬢になったのでしょうが。
     さあ、お茶会でフラグをへし折りましょう!
     大丈夫! 無自覚あざと愛され系でも大丈夫……大丈夫でしょうか?
     むしろ心が読める気遣い、天性の美貌、妖精さんとの交流で明るくなった笑顔でやたらめったら好感度を稼ぎそうな気もしますね。

     次話に期待。
     さあ、どうなるお茶会参加者!

    作者からの返信

    アルビダ「妖精さんありがとうございます。わたくし、頑張りますね。お茶会でお友達をいっぱい作りますわ」


  • 第4話 リンドール公爵家への応援コメント

     アビィ様、あざとい。
     これは狂わされる人が出てくるわけです。

    作者からの返信

    アルビダ「ふええ? 妖精さん……あざといってなんですの? 狂っちゃいますの!?」