応援コメント

第74話 速攻をかけます」への応援コメント

  • …これで終わったとでも思ったか…?
    まだだ!まだ終わらんよ!
    まだ左腋があるっ!!
    と灰崎センパイをビビらせるいう展開かと思いましたが割とアッサリ気絶してしまいましたね。

    しかしこれからラブコメの波動を灰崎センパイから浴びつづけるとすると部活まともに出来るのかな(マトモとは何ぞやという定義はともかくとりあえず部室に行かなきゃ始まらないかと)。

    そういやまだご褒美をあと2回も残しているのに体もつんですかね…?

    作者からの返信

    書いてる間は「これ大丈夫だよな……?」って心配してたけど1話分なので短めなんですよね。灰崎廻と朝見星の波動は悠人にとって毒になるようですが、ラブコメ出来る日は来るんですかね……。