応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 あなたにあいたいへの応援コメント

    大人サンタの思い出、面白かったです。自信って大事です、過剰はだめだけど、心の支えになる自信、彼女が持てて良かったです( ;∀;)

    作者からの返信

    てんがさま💖ありがとうございます!!どんどん、純粋さを失くし、私はしょぼしょぼの老人になってゆくのか……、と思った時、ぽかっと夢で見た構想です。ほとんど覚えていなかったので、ハチャメチャになりました(笑)

    ですが、自信、私中々持てないので、私にも、サンタさんが来て欲しいです。

    あ、ここ(カクヨム)にたくさんいらっしゃいました!!(≧▽≦)


  • 編集済

    第2話 あなたにあいたいへの応援コメント

    (n*´ω`*n)
    いいわぁ~

    大人な物語♪

    作者からの返信

    結音ちゃん、速攻読んでくれて、ありがとう(*´▽`*)

    良いなんて言ってもらると思ってなかった💦自信作では、決してないので……。でも、結音ちゃんの作品を愛するモノとしては、その結音ちゃんに褒められたのだから、素直に嬉しい!!

    ありがとう(*‘ω‘ *)

  • 第2話 あなたにあいたいへの応援コメント

    おかえりなさい。

    作者からの返信

    壱さま、ただいま、帰ってまいりました。