応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 異世界転移への応援コメント

    まだ三話しか読んでませんが、内容自体は悪くないと思います。
    ただ、文の区切り?改行?はかなりおかしいので、非常に読みつらいです。

    作者からの返信

    コメントありがとう!!。

    私は、この様な形で68年来たので、何時も2回読みなおして居ますが、この様に成ってしまいます。可笑しな所があれば、又有ったと思って笑って居て下さい。

  • 第2話 ハマノ村での生活への応援コメント

    ここまで読んだけど謎の改行と誤字脱字で非常に読みにくい
    内容は、面白そうだけど読みにくさが先にくる
    あと、常用ではない漢字変換してる所も気になりました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。私はこれまではグーグルクロームのワード
    を利用して書いて居ましたが、よくワードに訂正されていましたが、カクヨムに直に書けることが分かり、今回はそうしていますがここでは訂正されずに、変な変換に成って居るかもしれませんが、そんなときは笑って下さい、少しずつは良く成るかもしれません。変なおじさんですみません。