第12話血尿の後に

今日は会社で2回、血尿が出たが蛸ん壺に行く。

同僚と。

血尿とペンクラブの問題で、瓶ビールが美味しく無かった。同僚には、トリスのハイボールを6本飲ませたが。

大学の先輩が来た。応援団だから、声がデカい。

顔面神経まひのおばあちゃんと喋っていた。

耳が遠いので、同僚が大きな声で話していたが、今日は僕がいつもの僕とは違う事に気付いたらしい。

だって、瓶ビール飲みながらずっと血尿とペンクラブの事を考えていたからだ。

さっき、トイレに行ったが血尿じゃ無かった。

先週は便器が真っ赤に染まる便を出し、今日は血尿。

心配しない方がおかしい。

ペンクラブの改定は2時間掛かった。

まだ、同僚は蛸ん壺で飲んでいるのだろうか?

今日は、エビチリたこ焼きを食べた。

タコの代わりにエビが入っていた。今、喉が痒い。

アレルギーなのだ。でも、すっごくおいしかった。幻のカレーたこ焼きがあるが、あれは、この桜山商店街のカレー祭りの時だけ食べられる。

明日は、泌尿器科に行き、帰りにUSBを買うつもりだ。

次回は、また週末だな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

蛸ん壺ジャーナル 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ