応援コメント

未知との挿入」への応援コメント

  • おおっと真実にドキリとしました。ツッコミどころ満載の流れからこの不意打ち、新しいホラーの形がここに生まれた!……で、いいのかな?( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅様
    面白可笑しく書いてたんですけどね…やっぱりホラー書きの血が騒いで、とんだ不意打ち作品になりました😂

    ほんとはもっとエロを推したかったんですけど、日和ました(´;ω;`)
    ごめんなさいm(_ _)m


  • 編集済

     まずサブタイトルの意味が大変なことになってる!
     サラッと博士も『霊を持ち帰ることが可能だ』とか、ちょっと何言ってるんだかわからないんですけど(笑;)(ついこのセリフを言いたくなってしまった)
     小幸ちゃんもあまりに不幸続きで、まともな考え方が出来なくなってるし、
    そして最後にこの怪談の真実が ―― って、どんだけの情報量なんですか?!
     凄すぎます(;''∀'')

    作者からの返信

    青田 空ノ子 (あおた そらこ)様
    全力で悪ふざけした作品です(笑)吉と出るか凶と出るか😂

    いや(笑)
    こいつマジで何言ってるのかわかんないです(笑)🤣

    小幸ちゃんはとんでもないのと出会ってしまいましたからね(笑)
    これからどんどん変わっていきます!良くも悪くも(笑)

    やっぱりホラーは隠された真実が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧これ重要!

    字数の関係でギッチギチになりました(;´∀`)
    自分の無計画ぶりを呪いましたね(笑)😂

    お読み頂き熱いコメントまで頂きありがとうございました😆

  • 二人の遣り取りはコメディ調なのに、怪異に纏わるエピソードがさらっとえげつないのがいいですね!!

    作者からの返信

    神宅真言(カミヤ マコト)様
    油断してるところに、ガツンと落差を設けてみました(笑)
    コメディと思って火傷する人が出てくるようにしたいなと…(笑)