応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 百合の間に挟まる男は……への応援コメント

    実はあんまりブイチューバーものは得意じゃないのですが、掛け合いが面白くて面白くて……。楽しい時間をありがとうございます!

    作者からの返信

    勢いで書いているから勢いで読める。
    これがこの作品のいいところ。


  • 編集済

    待って天才ですか?その発想ななかったな……。無機物×無機物は見たことかありますが、化学まで出てくるのか……。世界楽しい

    PS
    まさか……!?

    作者からの返信

    因みに元ネタはとあるオプチャでの会話だったりする。


  • 編集済

    いやはや、ランク上位の1/5に「ざまぁ」とか「NTR」が巣くっていて(自分もNTRは書いたことがあるからブーメランが突き刺さるのは仕方ないが)、正直イライラしていましたよ。
    しかも「ざまぁを書けよ」と作家論まで書いて迫る輩もいて、「ザッケンナコラーッ!」と怒りにまみれて筆をおいている状態でして……。他人の不幸を笑うのはコメディじゃないんよ。
    自分のいら立ちをここまで解消できたことに感謝です!