応援コメント

第86話」への応援コメント

  • まだやんのか……

  • 下馬表→下馬評

  • ここに文を割く理由がほんとにわからない。構想練るための時間稼ぎとしか感じない。

  • ん〜、この視点が必要な理由がよく分からない。。
    シーンの焼き増しで文字稼ぎをしているだけに見えてしまう。
    話の舞台裏の深掘りじゃないなら、本編に軽く挟むかさらっと流して本編進めた方がテンポ良さそうに思う。

  • 大して変わり映えしないシーンを教師視点にしてもあまり意味がないように思うね。
    もっと短くしていいでしょ。

  • リーザは更に驚くことになるでしょうね。
    彼女は教師としてルクスの可能性にしてやれることは………。

  • いっその事、リーザとダブル教師として元Dクラスメンバーの底上げしたら?

  • 初めからAクラスにいるより ルクスの力でDクラスからAクラスに変わる方が周りに与える刺激(印象)が強い。 皇位継承でも優位に働くでしょうな。ただ、入試の際 ルクスに対して不正があったことを公にする方が面白くなると思う。


  • 編集済

    そもそもルクスvs全校生徒でも勝負が成立するのか?

    障壁でどすこいするだけで終わりそうなオカン

  • 入試での不正がなくて、ルクスがAクラスに入ってたらどうなっていたのか考えると、番狂わせが起こる方が圧倒的におもしろいから、不正もルクスがDクラスになることもストーリー展開上必要だったってことか。

  • ルクスをAクラスに入れるのも問題で、Sクラス作って放り込むの正解なんだろうなと
    学園に通うのは無駄でしかない