応援コメント

第39話 エピローグ」への応援コメント

  • そろそろ続き出ますかね~?

  • すれ違いが凄すぎて逆に噛み合ってる・・・

    第二章楽しみにしてます

  • 第1部終幕お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ
    早く第2部も拝読したいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 面白かったです!
    ありがとうございました!

  • 一部完結お疲れ様でした!

  • マジで面白くてずっと更新楽しみにしてた
    第二章マジで楽しみに待ってます

  • お疲れ様です楽しかったです!

  • 一章完結お疲れ様でした。
    是非二章へ続いてほしい…

  • お疲れ様でした!!今から新作も読んできますね

  • お疲れさまでした~
    2部楽しみにしてます!!

  • 続き楽しみにしています。

  • 面白かったです

  • 第一部楽しく読ませてもらいました。
    第二部も他の冒険者との絡みや女神様がまた絡んでくれたら楽しそうかな〜?

  • いつも楽しみにして作品を拝見しています!
    話の展開がずっと飽きずに読むことが出来ました!
    ベタな展開から少し外して、面白くて変わった展開に持っていくのが上手いなぁと感心しています。
    特に新人育成のウォルターさんの回が大好きです!