応援コメント

第16話 再会」への応援コメント

  • >いずれは俺も彼女たちのドラゴンを倒して、ドラゴンスレイヤーなんて呼ばれたりしたいものだ。
    →いずれは俺も彼女たちの【ように】ドラゴンを倒して、ドラゴンスレイヤーなんて呼ばれたりしたいものだ。

    かなと思います。

  • 魔力、スキル無しはあまりに可哀想だから次元を切って異空間倉庫とか武器なしでも手刀とか足刀とかも使わせてあげて!


  • 編集済

    ちょっとでも審議が残る質問の仕方してくれやんかなぁ~?(´TωT`)
    でも、単刀直入に「昨日スカイドラゴンを倒しましたか?」って聞かれて「倒してない。俺みたいな奴がドラゴンなんかまだまだ倒せませんよ。」とか言っちまうんやろなι(´Д`υ)

  • 薬草を監禁したのにも関わらず

    換金