応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 旅の始まりへの応援コメント

    闇魔法自体が悪で使った瞬間に王国から抹殺命令が出るほどの禁忌なのか? それとも、闇魔法だけではなく善良な民を虐殺をしたから抹殺命令が出ているのかがハッキリしない。戦争で国を救うためであろうとも闇魔法は使ってはならぬのであれば主人公が考えが足りなかった。隠れて暮らすしか無いよなぁ。


  • 編集済

    第8話 パーティ殺しへの応援コメント

    さてさてパーティということは、次回はお互いの自己紹介回かな?
    最低名前と得意分野はしないと、パーティの役割は決められないし・・・
    フランは容姿からすると魔法使いっぽいけれど、さてさて次回はどうなるか楽しみです♪


  • 編集済

    第7話 厨二病への応援コメント

    厨二病なら、禁忌とか闇魔法とか憧れるよね。
    はっ!?つまり彼女は禁忌の闇魔法使いであるラインベルトの熱狂的なファン・・・な訳ないか

    作者からの返信

    ドキッ…

  • 第6話 殺戮マシーンへの応援コメント

    誤字報告です
    2話連続で主人公の名前が「ラインベルト」になっています

  • 第6話 殺戮マシーンへの応援コメント

    ふと短編物語を検索して読みましたが、あっというまに最新話まで読んでしまいました…早く続き読みたい…

  • 第6話 殺戮マシーンへの応援コメント

    カリーナちゃんナイスww( ᐛ )وモットヤレー

  • 第6話 殺戮マシーンへの応援コメント

    誤字?報告
    「殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す勢い」
    最後の勢いは誤入力?

    展開好き♪
    早速二つ名とか付きそうwww

  • 第6話 殺戮マシーンへの応援コメント

    こ、こわいよー

  • 第6話 殺戮マシーンへの応援コメント

    やっぱ人のためにキレるのっていいっすね!
    というか、キャラクターの激しい感情が出てくるシーンは大体好きだなぁ

  • 第5話 冒険者ギルドへの応援コメント

    3年経過か。
    まあ変装して正解ですね。買い出しとかはカリーナでも既に一人で大丈夫でしょうが。

    ギルド登録いきなりのAランク、まあ元々が女勇者の子なんで素質が高いのと、何だかんだで師匠の彼が色々仕込んだ結果でしょうが、師匠もびっくり。

  • 第5話 冒険者ギルドへの応援コメント

    誤字報告
    さんと離れ離れになっていうことじゃない!
    離れ離れになって→離れ離れになるって

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!!

  • 第2話 記憶喪失への応援コメント

    まさかこれがストーリーの真実....なのかも知れない

  • 第4話 旅の始まりへの応援コメント

    他の方の意見に賛成、今はカリーナも連れてるし、親子連れという事にし、変装するなりして旅した方が良い。

  • 第1話 行き倒れの女の子への応援コメント

    転生したらもう悪名がだととんだデスゲームですが、面白い。

  • 第4話 旅の始まりへの応援コメント

    変装して偽名というのは?