第36話

「お兄ちゃん!誕生日プレゼントあげられなくてごめんね」


「いいよ。それより、四つ葉のクローバー探してくれただけでも嬉しいよ」


「うん」


「それじゃ、俺も一緒に探そう」


「えー、お兄ちゃんにあげるプレゼントなのに」


「いいじゃん。せっかくなら二つ見つけて、雪も俺も幸せになれる誕生日にしたいから」


「・・・うん!」

ーーーー


「・・・夢か」


懐かしい夢を見たな。


結局、見つからなかったんだよね。


雪が病気になってからも探してたけど、見つからない。


「・・・」


・・・もう探す必要もないなぁ・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彼女と別れて虐められ、妹が病死して、母も亡くなって、俺は壊れたからもう遅い 【再投稿】 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ