コロナの研究

ponzi

第1話コロナの研究

ワクチン接種が進むほどコロナ感染者が増えるのは当たり前の話で(人為的にコロナウィルスをバラ撒いているのですから)、感染爆発自体は当然の結果だと思います ただ、気になるのはワクチン接種が始まってから日本全体の死亡者が1万人以上増えてるということで、コロナ流行中にも自殺者を除いて


ほとんど増えなかった日本の超過死亡率がここに来て増えてると 専門家は何を言うか分かりませんが、感染者の増加も死亡者の増加もワクチンが原因だと今は個人的には考えています


> 木下雄投手ら2軍選手は6月28日に1度目の接種を行っているが、今回との因果関係は不明だ。

コロナの死亡者だって本当にコロナが原因で死んだかは不明なのに一律にコロナ死者とされる

一方、ワクチンが原因で死んだ人間は1万5千人ぐらいいるのに因果関係は不明とされている


コロナ脳の科学者とか知識人は命を守れと言いつつ死ななくていい命を殺している

どうせ真相が明らかになっても彼ら高等知能は言葉巧みに自分たちの行為を正当化していくのでしょう

もうウンザリですね


アガンベンじゃないですけど、人間は何のために生きているのかという議論が必要で コロナをゼロにするには人間の活動をゼロにする これは当たり前の話です で、それで果たして人間は生きていけるのかと 私は家に閉じこもって精神を病みながら少しばかり長生きするより、人間らしく生きて人間らしく


死にたい というか、ワクチン接種など余計なことさえしなければ、40代の日本人がコロナで死ぬ方がレアケースです そう言いつつ私はこの1年碌に遠出もせず自粛生活を続けていますが 心の中では馬鹿げてると思っていますよ。。


私の住むグループホームでもコロナ陽性者が出ました 私もとっくに感染してると思います ワクチン接種を進めてコロナウィルスをばら撒けば感染爆発が起こるのは当たり前の話でしょ


自然にコロナウィルスが存在する分には超過死亡も増えませんし感染者も大した増えません 全てはワクチンが原因で、ワクチン接種を進めた結果、感染爆発も起きていますし死亡者も1万人以上増えています


まあ私のコロナ話は大したエビデンスがある訳ではないです 専門家に私の説のどこが間違ってるのか、一度、お伺いしたいのですけどねー


コロナ感染の疑いがあるのでPCR検査で陰性が出るまで職場に来ないでくれとのこと なんだかなぁ


感染爆発も死亡者の増加もワクチン接種が始まってから起こった もし全てワクチンが原因だとしたら 先生方はどう考えておられるのか…


コロナの研究始めました

今のところ、死亡者の増加も感染爆発もワクチンが原因だとする「ワクチン原因説」が有力だと考えています 重要な先生方に手紙をお送りしました 一緒に研究して頂ければ幸いです


コロナはもう消えないでしょう。今後数十年数百年に渡って人類を苦しめる。インフルエンザと同じ。普通の流行性感冒となるでしょう。日常として我々は受け容れていかなければいけない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る