応援コメント

第35話 団長の実力」への応援コメント

  • >骨折は綺麗に折れてしまっているのなら、治すのはそこまで難しくない怪我だ。しかし骨が粉砕するようになっている場合、治癒は一気に難しくなる。

     わたしの両手がまさにそうでした~(笑)。
    一年後に再手術が必要になったのも結局は──って、わたしのことはどうでもいいね。

     女の子の足だけど、一晩おいて多少体力が戻ってから改めて治癒を行う、ってやり方は駄目だったのかな。
    自然治癒能力を高めるって言うのが治癒魔法なら、命にさえ関わらないのであれば、あと1日くらいおいてからの治癒でも良さげな気がせんでもないんですがなあ。

    作者からの返信

    そうだったのですね……!(泣)

    一晩おいてもそこまで体力が戻らないことと、できる限り早い治癒が良いからだと思います。時間が経つほど変に治って跡が残る……という考えですね。
    ただ傷跡などを考えなければ、命に関わらない部分はまた後日が一番だと思います。

  • 更新ありがとうございます!
    治療し過ぎると逆に体力が削られてしまう中で多くの傷をバランスとりながら治したジェレミア団長は凄いですね!女の子に傷を残したく無いという所に優しさも感じます。

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます!
    ジェレミア団長はさすがですよね。優しさも真面目さもあって、とても尊敬できるお方です。一部を除けば……笑

  • リアさんは大怪我ならぬ多怪我でしたか、、、
    ジェレミア団長がんばった^^

    作者からの返信

    一つ一つは深い怪我じゃなくとも、たくさん重なると命の危険にもなりますからね……。
    本当に頑張ってくれたと思います!
    やっぱり団長、優秀な人なんですよね。ちょっとアレな部分はありますが笑