応援コメント

51.傷つけた痛みすら知らない」への応援コメント

  •  愚か者はどこまで行っても愚かなまま。
    あるいは愚か者である前に、精神が子供のままなのかも知れませんねえ。
     傭兵達も、殺してやりたいのは山々だが相手が勇者では返り討ちに遭う可能性が高いからってんで、これまで手を出しそびれていたんでしょうな。
    あとはブレンダの顔を立てて黙っていたってのも大きいか知んないな。
    ま、ともあれ結局厄介払いは出来たようでw。

    作者からの返信

    反省出来ない、自分の負けを認められない_( _*´ ꒳ `*)_すでに病気ですな。成長しなかった彼は、ブレンダの主張を否定して捨てられた。ここでも反省出来ないから追いかける。まあ、一般的にストーカー候補ですw