応援コメント

13.誰かの策略かもしれない」への応援コメント

  •  ほほう。魔法使いはさすがに知性派。気付くのが遅すぎでなければいいんですがな。
    しかし、魔王を倒し魔族に勝利したと言うのに、凱旋した勇者にその目付きで魂胆がバレるとは、腹芸のひとつも出来ない国王なんだねえ。そんなんじゃ外交なんて碌に出来そうもないと思うんだがなあ。
    まあ、万事大臣任せで本人は能無しってパターンなのかも知んない。それでも国は回るし。

    作者からの返信

    勇者は完全脳筋タイプだろうか_( _*´ ꒳ `*)_魔法使いよりは脳筋だと思うけど。
    国王にしたら、下賤の民()に気遣う必要はないんでしょう。それが神託を受けた人であろうと……神様が目に見えなければ、信心も薄れるというもの