応援コメント

08.侮辱への怒りを血で染める」への応援コメント

  •  あちゃ~、実際に獣人の子供でしたかあ。
    普通の仔犬ならいつまでも人間に懐かないのは変だから、人族を憎んでる獣人の幼体ならそれもおかしくない、と思ったんですよねぇ……。

    半分──いや70%くらいは冗談のつもりだったんですが、続きが書き辛いなどのご迷惑をお掛けしたのでしたら、どうもすみません(^^;)。

     そしてここで皆殺しに出来なかったのが後に響いてくるんですねえ。返す返すも惜しい事をしたものです。

    作者からの返信

    /(^o^)\実はそうでした。見破られたり! と思ったけど書いちゃいますw
    いいえ、気にしません。書いちゃいますし。盛大に核心つく人もいますが、その場合にはそっとお返事を避けます←これで察してくださいw
    おほほ……お互いに「全滅させておけば」状態です